2018.02.20(火)

ワンちゃんを飼おうか迷っている方のプランが登場!

愛犬と泊まれるホテル「ホテルフォレストヒルズ那須」でワンちゃんを飼いたい人向けの宿泊プランが登場!

那須高原の愛犬と過ごすコテージホテル「ホテルフォレストヒルズ那須」では、業界初の試み「ワンちゃんを飼おうか迷っている方のための視察プラン」を2018年2月より開始しました!ワンちゃんを飼っている人にとって、旅行に行くとき一緒に連れて行くかどうか悩むかと思います。ペットホテルに預けるのは心配という人、一緒に旅行を楽しめたらいいのにと、思う人もたくさんいると思います。

そんな時、愛犬同伴旅行とはどんなものなのか一度試してみることができるのもこのプランの特徴だと思います!那須高原という、自然の豊かな環境の中で癒されること間違いなし!ワンちゃんを飼う前のお試しで楽しい旅行をしてみませんか?

これからワンちゃんを飼おうか迷っている方限定!

『愛犬同伴旅行を徹底リサーチ!! 見て・聞いて・知る宿泊プラン(ワンちゃん同伴なし)』
ホームページURL:http://www.forest-hills.jp/plan/88

企画の背景

ワンちゃんを飼うことの楽しさのひとつに『愛犬同伴旅行』があります。ワンちゃんが一緒だからこそ体験できることがリゾートにはいっぱいあり、ペット同伴ホテルを運営する弊社では、ペットと一緒に旅行することの楽しさをより多くの方に知って頂きたいと願っています。

このような思いから弊社では、業界初となる「ワンちゃんを飼いたいけれど、いろいろと心配なことや解らない事ばかりで迷っている」という方のための宿泊プランをご用意致しました。ペット同伴旅行で人気の那須高原にある専用ホテルに滞在し、楽しく過ごす家族の方のお話を聞いたり体験したりすることで、様々な不安や疑問が解決し、ワンちゃんとの生活を知っていただくことで、新たな家族を迎えていただきたければ嬉しく思います。

現在ワンちゃんの飼育頭数は900万頭を切っており、ピーク時の2008年に較べ32%も減少しました。この急激な減少はペット業界全体の課題です。弊社は、ワンちゃんを飼っていない方に体験機会の提供をすることで、優良な飼い主を増やすことに少しでも貢献できればと考えています。

プラン概要

事前電話アドバイス

本プランをご予約いただいたあと、ご指定の時間に「ドッグライフアドバイザー」がお電話、ワンちゃんとの暮らしや旅行の楽しさ、本旅行で見たり知ったりしていただきことを15分程度レクチャーします。(無料)
※様々な困り事・心配事についてご相談は、別途申込み&有料となります。お電話をさせて頂いたアドバイザーへお尋ねください。

ペット同伴ホテルサービスのご説明

ペットを同伴しているのと同じアメニティをお部屋にセットしておきます。チェックイン時にペット同伴施設ならではの様々なサービスや設備についてスタッフがご説明します。将来ワンちゃんを飼われてのご旅行を想像した時に頭に浮かぶ心配事をホテルがどうやってサポートしているのかをお知り下さい。

施設内をお散歩しましょう

約2haあるホテル敷地内にはお散歩をしているご家族がたくさんいます。ドッグランやドッグショップもあります。明るい時間にはご家族のご様子を見学しながらお外で歩いてください。そして「こんにちは」と気軽に声をかけてみてください。ペットと旅行に来ているお客様はみなさん優しくて気軽にお話ししていただける方ばかりです。

お食事はレストランで。ペット同伴のお客様のお隣の席をご用意。

当ホテルのレストランはペット同伴OKです。大切な家族ですからお食事の席にいるのは当たり前ですね。ご家族楽しくお食事されているご様子、ワンちゃんにホテルオリジナルのワンコメニューをあげているところ、ご覧になるときっと羨ましくなるはずです。

お帰り後のご相談

ご希望のかたは「ペットライフアドバイザー」へお電話ください。ワンちゃんとの生活における困りごとや心配事の相談だけでなく、良いブリーダーさんからお客様に適したワンちゃん選びのサポートもいたします(別途料金)。

ご予約

販売期間 / 2018年2月~1年間
ご予約 / ホテルホームページ(http://www.forest-hills.jp/)・じゃらん・楽天トラベル
      ホテルへお電話で 0287-78-0666 (8:00~20:00)
料金 / 1泊2食付 16,740円~(2名1室、レストランフルコースディナー)

お問い合わせ

株式会社フォレストヒルズ 予約営業担当 / 川上
電話 : 0287-78-0666 (9:00~21:00)
FAX : 0287-78-0734
Eメール : info@forest-hills.jp

7